LostTombofMartek
(X: 00 Y: 00)
証無しでも来れる割にはけっこう面倒な造りをしている。 (14, 13)から始まるエリアは長い回廊が延々と続き、やがてスタートに繋がる構造。 ダークゾーンもほどほどに探索しないとスイッチは見つからない。 続いて(08, 00)から始まるエリアだが、こちらはシュートに落ちなければあっさりクリアできる。 南東のドアの奥は条件が分からず未だに埋まっていない。
座標
イベントの種類
詳細
証無しでも来れる割にはけっこう面倒な造りをしている。 (14, 13)から始まるエリアは長い回廊が延々と続き、やがてスタートに繋がる構造。 ダークゾーンもほどほどに探索しないとスイッチは見つからない。 続いて(08, 00)から始まるエリアだが、こちらはシュートに落ちなければあっさりクリアできる。 南東のドアの奥は条件が分からず未だに埋まっていない。